鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★1リオレウスを片手剣ソロ(NPC有)で頭破壊した動画など。

    【MHF-Z】辿異★1リオレウスを片手剣ソロ(NPC有)で頭破壊した動画など。

    昨夜のワイ「あんまり早く寝ると変な時間に起きるからなーも

    今朝のワイ「昨日早く寝なかったのに変な時間に起きたなーも

    どうしてなのか。馬鹿なのか。


    片手剣で頭破壊できないかなーと言ってましたが
    今度は翼が破壊できない件に就いて。
    同時に部位破壊が狙えないとしたら頭と翼で分けて討伐するしかないか~(∵)

    と言うか被弾多過ぎですね???
    回復薬もグレートも途中で取りに行った応急薬ですら枯渇してますね???
    それぐらい躍起になって翼と頭破壊を狙っていましたが
    片手剣で翼破壊(併も発達部位)は無理なのでは?????
    素直に片手剣では頭を、ヘビィでは翼を破壊と言う形で
    討伐数を稼いで素材を集める道を歩もうと思います……(˘ω˘)

    防具である「レウスZ」を一式作るのに必要な素材が
    頭棘15個と極翼5個で、現在頭棘が3個、極翼が2個なので
    上手く事が運べば、片手剣で頭破壊を6回、ヘビィで翼破壊を2個やれば
    素材が無事揃う計算になります(捕らぬ狸の皮算用)

    いつになったら玖兎ちゃんの辿異防具が完成するのか!

    mhf_20170118_184709_374.jpg

    試着だけさせてお預けとかカワイソス。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL