鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★1リオレウスにソロヘビィ(NPC有)で挑んでみた動画とか

    【MHF-Z】辿異★1リオレウスにソロヘビィ(NPC有)で挑んでみた動画とか

    無理してるつもりは無かったんですが
    今日起きたのお昼の12時回ってました( ◠‿◠ )
    死んだように寝てた。気づいたらお昼だった。
    私の体質では23時就寝5時起床は維持が困難なのか……
    (´ε`;)ウーン…併しこのライフスタイルにしてから見違えるレヴェルで
    活動的になれてるのは事実なので、何とか継続したいなぁ……


    本日のアプデで追加された辿異種のリオレウスに
    初見で凸ってきましたよ~!┗(^ω^)┛


    火耐性が無いと死ぬ奴や(確信)。

    翼が発達部位なので、片手剣では破壊難しいかな~
    と思ってヘビィで行きましたが、残弾がギリギリでしたね(^ω^)
    併し残念ながら秘伝書の特殊効果が2つ発動できる武器が
    現状片手剣とヘビィしかない
    ので、これあれだ、
    GSR上げしないと辿異に挑めない奴だ。
    たっぷりデュラを早く配信してくれ~!。゚(゚^ω^゚)゚。

    と言う訳で挑んでみた感想としましては
    火耐性さえガッツリ上げる事さえ出来れば
    そんなに過酷な相手ではない
    、と言う印象です。
    辿異★1には即死攻撃も無さそうですし、
    初見でも何とかなってしまう辺り、ドドブランゴに次ぐ
    斃し易い相手なのかなーと感じましたネー。

    辿異火竜武器で作ろうかなーと思えたのはハンマーと弓辺りでしょうか。
    火属性辿異武器が有れば辿異ドドブランゴの牙が破壊できる……!
    と考えた時、使い慣れてる武器で牙破壊が可能そうな武器種が
    私の中ではハンマーと弓かなーと言うチョイスです。一応他の辿異レウス武器には
    双剣、ガンランス、ライト、ヘビィが有りましたが、遠距離系はともかくとして
    双剣とガンスとか私の使い慣れてない武器の最上位に位置する武器種で
    ドドブランゴ相手に頭破壊が出来るとは到底思えない(^ω^)


    mhf_20170118_184709_374.jpg

    防具は要求素材が何とかなりそうな雰囲気(恐らく頭と翼を破壊すれば手に入る)なので
    クルックルしてますが、パートナーの玖兎ちゃん用に辿異レウスの防具を
    作ってあげたいなーって思っております。前提条件として片手剣で
    頭を破壊しつつ討伐できなければならない訳ですが。
    ヘビィで頭破壊は難儀に尽きると思うので
    次回挑む時は片手剣でかなーと。本当は弓で挑みたいけど火耐性がね……
    因みに上の画像はレウスZ一式の玖兎ちゃんです。カワ(・∀・)イイ!!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-19 04:58 
    日逆孝介 No.548
    > お布団の中で動画見終わった。
    >
    > ”ナイス浪漫”
    >
    > 送りますw

    ナイス浪漫、有り難う!w
    2017-01-18 21:47 
    tomi No.547
    お布団の中で動画見終わった。

    ”ナイス浪漫”

    送りますw
    2017-01-18 19:44 
    日逆孝介 No.545
    > あらやだ、カワ(・∀・)イイ!!わねw
    > てか、早速討伐とかさすがっすvv動画も拝見させていただきますねー
    >
    > もー、咳がひどくてちょっとMHFZどころじゃないわよw
    > クロちゃんもおりやさんといったドドしか出番ありませんでしたしw
    > まぁ、あれだちょっとBC待機w

    カワ(・∀・)イイ!!よね!?w
    ぐへへw 今回は初見で無死だから需要は有ると信じてる……!

    そんなにかーw うちの職場にも去年からずっとゴホゴホ言ってる人がいてさ、今年って言うか今の風邪ってめっちゃ長引くらしいから、本当に養生してくださいましですよー!
    今回はBC待機も止む無しだなw ゆっくりBCのベッドで休んでおくれ!w 私のためにもクロちゃんのためにもな!w
    2017-01-18 19:24 
    tomi No.544
    あらやだ、カワ(・∀・)イイ!!わねw
    てか、早速討伐とかさすがっすvv動画も拝見させていただきますねー

    もー、咳がひどくてちょっとMHFZどころじゃないわよw
    クロちゃんもおりやさんといったドドしか出番ありませんでしたしw
    まぁ、あれだちょっとBC待機w
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL