鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】編成を変えて3-5チャレンジ※速吸は旗艦のまま

    【艦これ】編成を変えて3-5チャレンジ※速吸は旗艦のまま

    そう言えば昨日の創作デイリーは△でした。
    たぶん10分くらいしか執筆活動できてない。
    今日ですか? 今日は×でした。
    執筆活動をしてない。
    ただお仕事中にふとネタがモリモリ浮かび
    ヴァレンタインネタでシルブレ、轟爆、アイウルが
    綴れそうなので、今年のヴァレンタインは
    二次小説が熱い事になりそうです(^ω^)
    3-5編成その3 (1)

    前回の編成では速吸大破が酷いのと
    ボスまで速吸中破だけで進撃しても
    ボスで敗北Dを取るとか意味不明な事が起きるので
    これは初めの試行時が出来過ぎてたのではと思い、
    友達と再び相談し合ってガチな編成に変更。
    最早レベリング云々は脇に置いて任務達成を優先に。

    艦これ-939

    ヒューッ!

    取り敢えず試行1回目は順風満帆でした。
    明日の朝にも試行してきてどうなるかですなー。
    熟練見張り員欲しい……雲龍早く来て……_( _´ω`)_ペショ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL