鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★1エスピナスをソロ弓(NPC有)マラソンしてた動画とか

    【MHF-Z】辿異★1エスピナスをソロ弓(NPC有)マラソンしてた動画とか

    20170117_171528.jpg

    ローソンで見かけたチョコレート飲料。
    濃厚なチョコレートが最高でした……(˘ω˘)
    ココア感もほんのりあるかなーどうかなー。


    先日Twitterだったかで宣言してた(ブログだったっけ?)
    辿異★1エスピをマラソンしてきたぞー!┗(^ω^)┛
    1時間半くらいで100回も視聴されてワシャビックリだよ。

    ともあれこれで「極角」は集め終えたので、残ってるのは
    翼破壊してサクサク腹を攻撃して討伐する作業だけです(^ω^)
    上手く行けばあと2回行けば終わる計算なんですけど
    致死毒袋が出なければあと∞回行かなくちゃなりません(^ω^)

    辿異★1エスピさんはアレです、
    ソロ弓だと時間が掛かるだけで危ないシーンも殆ど無いですし、
    割と安定して討伐できるので後は本当に時間との戦いですにゃー。

    てか明日辿異レウス配信されるんじゃなかったでしたっけ。
    また初見、或いは普通の討伐動画を投稿する予定ですぞー!
    今までの流れだとアレですよね、辿異風圧が来るよね。
    それとも火耐性関係なのかしら。ヘビィか弓で挑みたい所ですが……うむむ。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL