鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 神否荘の困った悪党たち > 【神否荘の困った悪党たち】『亞贄くん』

    【神否荘の困った悪党たち】『亞贄くん』

    おはようございます。断です。
    前回の記事に、すんごい嬉しいコメントをいただいたのですが、私の語彙力不足でこの喜びをどう表現したらよいのか分かりません…。言葉が見つからず…ア…ア…とカオナシ状態です。たいへん申し訳ないのですが、後ほど改めて返信させていただきたいと思っております…! すみません…!
    そのこととは全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちの亞贄くんです。
    20140114anie.jpg

    亞贄くんはこれから色んなゲームでみんなとの仲を深めていくんでしょうね!
    今後の展開が楽しみですね! わくてかわくてか!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL