鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > FFⅦ > 【FFⅦ】第5回の動画と、くらやみが地味つら。

    【FFⅦ】第5回の動画と、くらやみが地味つら。

    本日で5日連続になったのかな?
    朝5時起き生活継続中であります(''◇'')ゞ
    現状昼間眠い~とか怠い~とか精神的に参ってる~とか
    弱ってる兆候が全く無いので、良い習慣になってきたかな~
    と考えておりますが、まだ様子見の段階なのです。
    これが完全に習慣になったら、活動時間が大幅UPなので
    しゅごい素敵なんですけどね~(˘ω˘)


    第5回は5番魔晄炉の探索回でした(^ω^)
    ダンジョン攻略は正規ルートと行き止まりルートの判別が肝なのですが
    記憶に無いままプレイをしているので時折だいぶ悩んでおります(苦笑)。

    ティファの過去が出てきたっぽいのですが
    魔晄の影響なのかクラウドが特殊な体質なのか
    色々勘繰る要素が出てきてワクテカが止まらない!

    戦闘では状態異常を使う敵がちょろちょろ出てきて
    だいぶウザい。
    どくは未だしもくらやみにされると攻撃が当たらないのがきちぃ;
    状態異常回復系のアイテムの購入も考えないとですな~。
    ただFFⅦだと状態異常はその時の戦闘だけ影響が有って
    その時の戦闘が終わると状態異常が治ってる
    ため
    言うほど辛くは無いのですけどね! 単に戦闘が長引くのが怠いなって。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL