鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】3-5の試行回数が足りてないだけと信じたい。

    【艦これ】3-5の試行回数が足りてないだけと信じたい。

    町内会の書記やらされるとか聞いてないんですけお( ・´ー・`)
    まさか今までの職場で経験してきた
    「書類の直打ち複写」が役立つ時が来るとはな……
    うちのエクセル2002年版で前回の書記さんのエクセルが2007年版で
    修正不可・対応してません
    ワードで全て複写する道を選んだ……
    ただまぁ直打ち系の作業自体は苦じゃないので
    黙々と作業する分には楽しいんですけどね!
    問題はこれで町内会長さんがどう言うかだ( ◠‿◠ )
    艦これ-933

    今日の3-5。1マス目で速吸が中破した以外は
    ほぼほぼ無傷でボスマスへ。ボスはSクリア。
    2回目は1マス目で速吸が大破。そこで本日の試行は終了!
    友達の話を聞くに、初手逸れが無いパターンも有るらしいですが
    現状3回試行して3回とも初手逸れなんですけお。
    偏りなのかなーそれともこの編成では4戦確定なのかなー。

    艦これ-934

    そう言えばやっと近代化改修の任務終わらせました( ◠‿◠ )
    正規空母いなかったので翔鶴さん建造しちゃったよ!
    空母系だけを5隻同時に喰わせるとか
    勿体無ぇ、あぁ勿体無ぇ(ノブノブボイスで)。

    イベントに備えて貯蓄を始めたので
    3-2-1レベリングは暫くお休みです。
    あと2週間ほどで2万以上資材を貯められるかな~?
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL