鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】まじない師Lvカンストしたぞー! 標70個も全て消化したんだぜ!

    【うつしよの帳】まじない師Lvカンストしたぞー! 標70個も全て消化したんだぜ!

    「お年玉の宝くじがやってるよ~」と聞いた気がしたので
    宝くじ売り場に行ってみたら、やってるのは100円くじと
    スクラッチ3種でした。全部1枚ずつ購入で、800円。
    スクラッチが当たりまして、1000円の収入だったので
    200円ほど得したようです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
    スクラッチはわたくし割とよく当たる人っぽくて
    300円とか1000円程度の当たりなのですが
    収支プラスになる事が多いんですなー(^ω^)
    Screenshot_2017-01-15-08-25-23.png

    まじない師Lvカンストしたぞー!┗(^ω^)┛
    育て始めてあっと言う間だったのはひとえにイベントのお陰です(˘ω˘)

    20170116.png

    あとやっと標を全て消化できました!(^ω^)
    標の溜め込みはやめようと思いました(˘ω˘)

    今週でイベントも終わりますし、やっとゆっくり出来る……筈!
    去年の11月辺りから休みが無い気がするんですが
    そろそろ小休止挟んでもいいんじゃないですかね??

    ※年始に爆死して休止してたマンです

    イベント始まってからイベント遠征地と目出度き者・極しか挑んでないので
    通常運行に戻りたいよね(˘ω˘)
    朝に早起きして黎明の修行場行って、昼にちょこっと協力戦して
    夜に行動力を消費して寝ると言う、規則正しいソシャゲライフ。

    後は朱雀に再戦したい所ですにゃー。鉱石+5がホスィ……(´-ω-`)
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-16 22:04 
    日逆孝介 No.539
    > まじないカンストおめでとうございますm(_ _)m
    >
    > 身内組むのが理想ですが、
    > 野良なら朱雀は挑発大挑発もって、平均ランク50以上ぐらいに蹴って調整すれば負けることは無いと思いますよ。

    有り難う御座いますー!

    身内がいないので野良前提ですが、挑発大挑発装備の超天羽々斬ちゃんを連れて行こうと思いました(˘ω˘)
    何度も挑んでいれば何れ勝てないかなーと言う楽観視で愉しんでみようと思いまする!
    2017-01-16 22:00 
    いつもの人 No.538
    まじないカンストおめでとうございますm(_ _)m

    身内組むのが理想ですが、
    野良なら朱雀は挑発大挑発もって、平均ランク50以上ぐらいに蹴って調整すれば負けることは無いと思いますよ。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL