鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】3-5の速吸編成を試してみたのと、130隻の精鋭

    【艦これ】3-5の速吸編成を試してみたのと、130隻の精鋭

    創作の進捗報告だよ~!
    金曜から始めたから金曜からの分しか記録を取ってないよ~!

    ■デイリー(30分執筆する)
    1/13(金):
    1/14(土):×
    1/15(日):×

    ■ウィークリー(1話仕上げる)
    ※バディファイトの二次短編

    また来週も憶えてたら記録を綴っちゃうよ~!
    3-5編成その2

    友達が3-5の編成をあれこれ弄り回してるらしく
    その付き合いで試してみた速吸編成。
    初手逸れで4戦ルートになりましたが
    道中コマちゃんが中破した以外の負傷は無く
    ボスに無事に辿りつけはしたものの、

    艦これ-932

    ボスA止まり。
    試行回数1回でどうこう言う事も無いのですが
    駆逐艦が仕事しなさ過ぎてヤヴァかったw
    道中~ボス昼戦までずっとミスで
    ボス夜戦でやっと戦艦1隻沈める戦果でした。
    ※駆逐2隻で戦艦1隻の戦果

    どうやら初手逸れを免れればボスSも難しくない
    可能性が有る、っぽいので、引き続き試してみようかなーと。

    ところで

    精鋭100隻
    残りの精鋭30隻

    我が鎮守府が誇る130隻の精鋭を雑に纏めました┗(^ω^)┛

    ぼく「100隻Lv70突破したよ~」
    友達「やばいよやばいよ、このままじゃ抜かれちゃうよ」
    ぼく「お前の鎮守府にはLv70の艦娘何隻いるんだよ?」

    友達「170隻」

    ……はい! レベリングの話はおしまい!
    明日から貯蓄を始めます。冬イベが小規模と言う情報が出ましたが
    流石に自然回復だけで掘りが出来るとは思っていないので

    目指せ各資材10万!
    は、無理なので!
    目指せ各資材5万!! と、意識の低い提督で頑張ります!( ´∀`)bグッ!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL