鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】11日目の動画と、おや?マリンの様子が……

    【どきどきポヤッチオ】11日目の動画と、おや?マリンの様子が……

    2017y01m15d_161412961.jpg

    ゆーちゅーばー日逆の2016年の収支報告書です、ご査収ください。
    艦これの秋イベの攻略動画の伸び率が頭おかしいのが
    一目瞭然ですなーw それまでの額を観よ、
    これがバズらないゆーちゅーばー

    真(普段)の姿だ!!!


    遂にヒロイン全員とのデートを制覇するおりや君。
    ゲス6股野郎になってるけど大丈夫か???

    と言う訳でピアちゃんともデートした訳ですけど
    好感度管理雑過ぎませんか???

    ところで洗剤がどうの~とかドライフルーツがどうの~って話、
    しゅごいRPGしてるな~って感じたのだけどこれあれだ、
    お使いだからだ。お使いはRPGと言うテンプレ(˘ω˘)
    こういう住人同士の助け合いにうんたんって先日綴りましたけど
    本当にこういうの弱いんだよ~スカイリムとかもヤヴァいらしいですね(˘ω˘)

    ところで聞いてくれ。
    マリンに話しかけると赤面するんだ。
    社会の窓でも開いてるのかな?
    いやーせっせとプレゼント渡し続けた甲斐が有りましたネ!
    二次元でくらい好きな女の子と恋したいからね...( = =) トオイメ
    後は好感度を落とさないように気を付けながら
    ゲーム最終日を迎えたいですにゃー(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL