鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異ドドブラ弓を担いで辿異★1エスピをソロ(NPC有)で討伐する動画とか

    【MHF-Z】辿異ドドブラ弓を担いで辿異★1エスピをソロ(NPC有)で討伐する動画とか

    20170115_095702.jpg

    ぼく「なか卯の鰤丼美味しかったから食べに行こうぜ!」
    友達「ん? きときと市場の鰤丼食べたいって? しょうがないにゃぁ……」
    ぼく「わーい(話を聞いていない)」
    ぼく「1800円って書いてあるんですけお」
    脳が蕩ける美味しさでした。寒ブリ最高かよ……


    昨夜の話ですが、辿異ドドブランゴの弓を作成したので
    挑む相手は辿異エスピナス以外に有り得ないでしょ!
    って訳で弓でソロってきました!┗(^ω^)┛ NPCはいるけどね!
    しゅごい楽だった。
    被弾こそちょこちょこしてますが、安定感が違う。
    クリティカル距離とか強撃ビンとかAIMとか
    なにそれおいしいの?系腐れ弓ハンター
    ですが
    それでも30分掛ければ辿異エスピナスの発達部位を
    破壊しつつ討伐できるんです! ヤヴァい。


    パートナーの防具が未だに決まらない上にコロコロ決定を
    覆しておりますが、エスピ一式も有りだなーと思います(クルックル)。
    問題は「致死毒袋」と言う素材で、小部屋では
    ★1では剥ぎ取りで3%。
    とか頭おかしい事書いてあるんですけお。
    どの辿異防具にしてもストッパーが地味にいやらしくてつらあじですわ……w
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL