鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 余命一月の勇者様 > 【余命一月の勇者様】『ミコトくん』

    【余命一月の勇者様】『ミコトくん』

    こんばんは。断です。
    ごえもそのサントラを聞いているんですが、良いですね~。
    作業妨害BGMすぎてたまりません。最高です。
    全く関係ないですが、追記に余命一月の勇者様のミコトくんです。
    20170114mikoto.jpg

    描くものに迷ったらミコトくんを描け! と言われた気がしたのでミコトくんです。
    私の中でミコトくんはイケメンです。見た目も中身も。
    勇者の器ですよ…彼は…。私はそう思っています…。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-17 07:50 
    No.543
    > はじめましてーvv
    >
    > イケメンミコト君の素敵なイラスト(`・ω・´)bです。
    > イメージぴったりで、妄想がますます捗りますよーv
    > 本当に彼は勇者の器ですね。
    > ぜひほかの登場人物のイラストもみてみたいなー|д゚)チラッとかw
    >
    > ではでは~

    はじめまして! 断と申します。
    わーっ、私にはもったいないお言葉、ありがとうございます!
    イメージぴったりでしたか…! 良かったです…!
    ミコトくんは勇者の器ですよね~。同感していただけて嬉しいです!
    ほかの登場人物はおいおい描いていく予定なので、また見ていただけると幸いです///^^///
    コメント本当にありがとうございました! それでは失礼致します。
    2017-01-17 00:00 
    tomi No.541
    はじめましてーvv

    イケメンミコト君の素敵なイラスト(`・ω・´)bです。
    イメージぴったりで、妄想がますます捗りますよーv
    本当に彼は勇者の器ですね。
    ぜひほかの登場人物のイラストもみてみたいなー|д゚)チラッとかw

    ではでは~
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL