鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】山吹イベント完走した! あと信濃も終わった!

    【うつしよの帳】山吹イベント完走した! あと信濃も終わった!

    今朝も早起きして創作活動をちょこっとやっておりました。
    まずは「1日30分執筆活動する」と言う目標で始めたのですが
    だいぶ前から創作しながら艦これしたリしているので、
    完全に「創作活動オンリーで30分集中!」
    と言う事が出来ないしやろうとも思わない訳で。
    今日は2000文字程度創作できましたけど
    果たしてこれを30分執筆活動した、
    と計算して良いのか謎過ぎますにゃー。
    まあいっか!(思考放棄
    Screenshot_2017-01-13-16-49-46.pngScreenshot_2017-01-13-17-26-04.png

    今回のアプデで追加された遠征地である
    信濃をサクサクっと攻略して参りました!
    Lv260の式姫3人連れての行軍だったので
    苦労と言う概念が無かった。
    道中もボスもサクサクでこれがLvカンストの力か……
    と俺TUEEEプレイが出来てホクホクの私です(^ω^)

    Screenshot_2017-01-13-19-34-52.pngScreenshot_2017-01-13-20-05-34.png

    貯まりに貯まった標70個を2時間掛けて30個ほど
    消化していたら交換できる素材が全部終わって
    且つ経験値が大量に手に入って、一気に
    まじない師がLv210まで上がりました\\٩( 'ω' )و //
    「扇技・生断」獲得の瞬間である。

    と言う訳でやっと山吹イベント完走できた訳ですが
    まだ大量の在庫(標)が残っているので、可能な限り
    消化してしまいたいなーと思っているのですが
    中々溶かせないんですよねー標(◞‸◟)
    人がいない時間帯に貼っても参加者が集まりませんし
    人がいる時間帯に貼ろうと思っても他の人も貼るので
    自分の分の標が消化できないのがもどかしいのデース!

    土日でどれだけ標を消化できるかが鍵だと思っている。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-14 07:48 
    日逆孝介 No.537
    > 生断お疲れ様ですm(_ _)m
    > 標の消化とは...いつも最上亜種で代用してるので考えた事なかったです^^;
    >
    > 見かけたらできるだけ優先して入りますね。

    有り難う御座いますー!
    イベント中はイベント遠征地にしか行かないので標が山ほど貯まっていくんですw

    ご協力、是非是非お願い致しますー!
    2017-01-13 23:08 
    いつもの人 No.536
    生断お疲れ様ですm(_ _)m
    標の消化とは...いつも最上亜種で代用してるので考えた事なかったです^^;

    見かけたらできるだけ優先して入りますね。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL