鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > FFⅦ > 【FFⅦ】第4回の動画と、ティファよわない??※ヒント:Lv

    【FFⅦ】第4回の動画と、ティファよわない??※ヒント:Lv

    ここ3日ほど朝5時に起きて活動しているのですが
    艦これが捗る以上の成果が出ない件に就いて。
    そう言えば創作活動に関する目標ですが
    1日の目標、つまりデイリー(日課)
    執筆に30分充てる事にしようかなって。
    ウィークリー(週課)1話完成させる事。
    って感じでちょろちょろやってみようと思います。
    今日金曜ですけど、日曜辺りに「今週の達成率」
    みたいな前書き綴れたらいいなーにょほー。


    前回まで毎日配信してましたが今後は週に1~2回ほど配信
    できればいいかな~って頻度で続けていこうと思っております(^ω^)

    と言う訳で第4回はティファを仲間に
    入れての初戦闘となりましたが
    よわない???
    Lv差の関係かドチャクソ弱く感じるんですけお??

    あとダンジョンと言うほどダンジョンではないのですが
    「人がいない方向に宝物が在る」と言うRPGあるあるで
    行動してたらうっかり正規ルートに向かってたり
    結局戻ってきて探索したりで「あぁ……これがRPGの
    ダンジョンだよ……」感で一杯でした(^ω^)


    あとこんなに細かく選択肢有ったのか~って
    今更驚いております。ダクトから降りるシーンが
    有りましたが、これ降りなかったら話進まなかったのかな??
    それとも別のルートを検索したりするのかしら。

    ところでスロウがウザい。
    素早さが足りないのか毎回先手取られて
    スロウにされる展開にウホッ(^ω^)ってなります。
    戦闘終わる度にスロウが解けてるのが有り難い……

    てな訳で更にのんびりスタイルで愉しんでいきますぞ~!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL