鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】「「第三十一戦隊」出撃せよ!」と「「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!」を消化したよ!

    【艦これ】「「第三十一戦隊」出撃せよ!」と「「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!」を消化したよ!

    ふとTwitterで「PSO2やりたくなってきたな~」と呟こうと思って
    「いや呟く暇有ったらやれよ」と思い直した割には
    まだ触ってないんですけどね!
    PSO2のブロガーさんが
    「Lv80実装されるらしいで!!」
    とか綴っていらしたので
    「おっ(^ω^) またレベリングかおっおっ(^ω^三^ω^)」
    とね、やる気がね、出てきてね! 確かまだ未実装ですよね!
    追いたい情報が有り過ぎるけど、現在鎖国状態なので
    まーまたどうしても触りたくなったら勝手に触るでしょー。
    艦これ-927
    Screenshot_2017-01-12-11-51-49.png

    引き続き任務の消化を頑張っております(^ω^)
    今回消化した任務は2つ。どちらも「皐月改二」
    必要になる任務でして、期せずして先日までの
    苦労が実る結果に導かれたようです。
    ※出来レース

    「第三十一戦隊」出撃せよ!
    「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!


    この2つの任務ですが、やる事が一緒なので
    一緒に受けた方が良いんじゃないかなって!


    と言うのも、どちらの任務も「五十鈴改二(旗艦)皐月改二、卯月改が
    指定で、残り自由で1-6(鎮守府近海航路)を周回する」
    だけです。
    「「第三十一戦隊」出撃せよ!」が1-6を1周、
    「「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!」が1-6を2周なので
    2つ纏めて受けておくと2周で済みますし、
    1つずつ受けると1-6を3周する手間が掛かります。
    言うほど手間でも無いと思いますが!

    Screenshot_2017-01-12-11-53-28.png

    レベリング艦隊で挑んでいたのでズタボロでした(^ω^)
    皐月ちゃんに対空カットイン装備載せたり
    他駆逐艦に対空カットイン装備載せたり
    艦載機絶対殺すマンを増員しても
    空母にワンパンされる駆逐達。
    ゆるさん……ぜったいにゆるさんぞ……!
    ともあれ3回くらいの試行で無事に終わりました(笑顔)。

    そう言えばやっとバケツが2700まで戻りました!
    あと200個貯まったらじゃぶじゃぶ使おうと思います(笑顔)。

    ところで次の任務が朝潮改二丁とか要求されてる件に就いて。
    うぉるとさんブログでお勧めしてたし育ててみようかな……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL