鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】皐月ちゃんが2週間で改二になったよ! あと序でで1-5とか

    【艦これ】皐月ちゃんが2週間で改二になったよ! あと序でで1-5とか

    このすば!の一挙放送見てました。2日に分けて。
    体力的に10話とか12話とか一気に放映されても無理や……
    せめて半分に分けて欲しい。
    6話一挙とか。1週間後にまた6話とか。
    垂れ流しで見るような感じなのかも知れませんが
    じっくり見たい時は頭がだいぶクラクラしてくるのです。
    おやぁ? ゲームで6時間とかマラソンしてる人の
    台詞とは思えませんねぇ……? どうしたのかなぁ?
    Screenshot_2017-01-11-12-32-42.png

    我、成し遂げたり!
    と言う訳でLv9スタートでは有りましたが
    きっかり2週間で改二まで育て上げましたぞ!┗(^ω^)┛
    休む間も無く次はお鬼怒ちゃんのレベリング開始です!
    お鬼怒ちゃんは現在Lv30。遠征でコツコツレベリングしてたので
    そこそこなLvからスタートになりますね!
    何とか冬イベに改二を間に合わせるんや……!(グルグル目
    改二Lv75でしたっけ? 今からLv40上げれば良い訳ですから、
    残り20日に設定すれば、1日Lv2上げれば間に合いますね!(血眼

    余裕で何とかなるんじゃないか??(感覚麻痺

    Screenshot_2017-01-11-18-37-53.png

    あとウィークリー熟す序でに1-5をサックリと攻略なのです!
    皐月ちゃんギリギリ対潜値足りなくて先制爆雷が……
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL