鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】「新編「第二十一戦隊」北方へ出撃せよ!」と「「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!」の消化

    【艦これ】「新編「第二十一戦隊」北方へ出撃せよ!」と「「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!」の消化

    中学生の頃から患ってる中二病の一つに
    「人生とは無意味で無価値である」と言う感性が有ります。
    今もその認識は変わらないのですが、
    その前提から派生して、今では「無意味で無価値なら
    人生とは楽しんだ者勝ち
    と言う考えに到るように。
    “どうせ生きているのなら、せめて楽しまないと”と言う
    考え方をするようになってからは、だいぶ生きるのが
    楽になりました。オヌヌメのライフハックです(^ω^)
    艦これ-922

    引き続きいつぞやに追加された任務を消化していきます!
    今回は「新編「第二十一戦隊」北方へ出撃せよ!」と言う任務で
    内容は「那智改二、足柄改二、多摩、木曾の4隻指定と、自由枠で
    3-1(モーレイ海)のボスSを1回」
    と言ったもの。
    つまり羅針盤との戦いです( ◠‿◠ )

    艦これ-923

    攻略サイトを参考にこんな編成で。
    延々と上に行き続けて頭がおかしくなりそうでした。
    8回くらい試行してやっとクリアできて橙疲労になりました(※提督が)。

    次。(紫っぽく

    艦これ-925

    「「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!」と言う任務で
    内容は「鬼怒、青葉、北上、大井が指定、残り自由で
    2-4(沖ノ島海域)のボスSを1回」
    と言ったもの。

    艦これ-926

    お鬼怒ちゃんは育成中だとあれほど。

    艦これ-924

    と言いながらも鬼怒ちゃん一度も小破すらせずに
    3回目の試行で無事クリアできました!┗(^ω^)┛
    寧ろ北上さんの大破撤退が深刻過ぎてヤヴァかった。

    とかやってる間にまた新しい任務が追加されましたね!
    缶が貰えるんでしたっけ? 天津缶が1つしかないんですけお。
    これから天津風牧場が流行る可能性が微レ存なんでしたっけ??

    そう言えば皐月ちゃんのLvが74になりました!\\٩( 'ω' )و //
    たぶん今日中に改二に出来る筈……!
    友達に「頑張り過ぎだろww」と言われて「いやいやww
    もう一ヶ月くらい経ってるからww」
    と返したのですが
    ブログ読み返すと育成を始めて今日で丁度2週間目でした。
    頑張り過ぎてた。
    2週間でLv9からLv74は今までで最高のペースなんじゃないか……?
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL