鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】10日目の動画と、マリンがおりやの事ばかり話すって?

    【どきどきポヤッチオ】10日目の動画と、マリンがおりやの事ばかり話すって?

    毎日5つとか6つとか更新してたブログなのに
    昨日は1つしか記事が更新されなかった訳ですが
    今後もそんな感じになる予定です。
    前以て宣言してましたし! 創作活動を再開したのも
    確かに起因してますが、ソシャゲライフに現を抜かしてたら
    いつの間にか1日終わってました( ◠‿◠ )
    より楽しい事にベクトルが向いてしまうのはね、仕方ないよね(˘ω˘)


    マリンちゃんが!
    マリンちゃんのお父さんに!?
    おりやの事ばっかり!?!?
    話すって!?!?!

    ケッコンしよ……

    と言う訳で10日目になりました。確か30日でエンディングを
    迎える筈なので、遂に全日程の3分の1が終わった事になります。
    そして遂に10日目で5股を掛けるゲス不倫野郎になりました。
    自重しない。
    本音を言うとスクイズのBADEND並の絶望が待っているのではないかと
    現在だいぶ冷や冷やしながらプレイしております(^ω^)


    マリアさんが「ローザさんが困ってる」と言ってたのを
    思い出して声を掛けてみたらイベントが発生して
    今度はチェインちゃんに作って貰う~って言う流れを見て
    住民それぞれが生きてるって感じがして楽しい(´▽`*)
    明日チェインちゃんに依頼したものを取りに行って~
    と言うのも憶えておかなければですな! この村の
    一員としておりやが機能している感覚が堪らない。

    誰かに必要とされるってのは、良いモノだ……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL