鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】「「第十六戦隊(第二次)」出撃せよ!」って任務やったのと、缶アプデキタ――(゚∀゚)――!!

    【艦これ】「「第十六戦隊(第二次)」出撃せよ!」って任務やったのと、缶アプデキタ――(゚∀゚)――!!

    20170110_145957.jpg

    友達が突然「頑張ってるお前にこれをやろう」
    と言ってプレゼントしてくれたんですけど
    明日しぬのかな???
    嬉しさで頭がおかしくなりそうだったよ……
    有り難う……有り難う……!。゚(゚^ω^゚)゚。
    艦これ-920

    ちょろちょろと過去に配信された任務を熟しております。
    今回攻略したのは「「第十六戦隊(第二次)」出撃せよ!」
    と言う任務で、内容は「名取(旗艦)、五十鈴、鬼怒と残り
    自由枠で2-3(オリョール海)のボスSを1回」だそうです。

    艦これ-921

    見よ、この慢心っぷりを!!

    名取ちゃんとお鬼怒ちゃんは最近……秋イベが
    終わってから育て始めた艦娘ですが、それにしたって
    名取ちゃんひでぇな。改にすらなってないとか……(∵)
    まぁその
    クリアできましたけどね???
    試行回数で勝ったみたいなもんです(˘ω˘)

    最近ちょこちょこ運用してて思うんですけど
    コマちゃんめっちゃ有能じゃない???
    甲標的詰めないのは痛いかもですけど
    副砲3つ詰んだら火力充分じゃない??
    コマちゃん中破した時のヴォイスも好きでちょっとこれ
    初めての水上機母艦のケッコンカッコカリ艦になるの
    コマちゃんかも知れない。そんな気しかしない( ・´ー・`)




    神アプデかな???
    これつまりイベントで「高速縛りだから嫁の低速艦連れて行けない……」
    って言う提督の悲しみを解消してくれたって認識で良いのかしら。
    個人的には5-4周回にスパ子連れて行けるのが地味に嬉しいかも!
    補強増設買わなきゃ……次々と穴を開けて行かねば……うへへ(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL