鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】きよひいいいい!!!じゃんぬうううう!!!

    【FGO】きよひいいいい!!!じゃんぬうううう!!!

    あるまんさんがリクエスト企画なるお祭りを催してるの見て
    更に先日Twitterで募集したキャラクター作成の設定を頂き
    沸々と創作意欲が湧いてきたので、今後はブログ更新と
    ゲームプレイを“少しだけ”控えめにして、その分創作時間に
    充てたいなーと思うのですが、これいつものフラグです(笑顔)。

    今まで毎日更新してたものが滞るかも知れませんが
    たぶん毎日1回はブログを更新しに来ると思います。
    主に生存報告のために。最近はTwitterでも
    割と喧しい感じですけお!( ・´ー・`) そんな感じの予定を
    立てたり決めたり壊したり破綻させたりしていこうと思います!
    Screenshot_2017-01-09-17-19-33.png

    サクサクっと1章をクリア致しました!
    ストーリーは過去に一度見ましたし、先日アニメでも
    復習したので、今回はストーリーを総スルーで進行。
    最強系フレンド様のご助力をお借りしまして、前回よりも
    高速度で1章のクリアと相成りました! 有り難う(˘ω˘)

    20170109FGO1.jpg

    つまり、聖晶石が何とか10連分貯まったと言う事でね!
    ガチャ! 回さずにいられない!!

    20170109FGO2.jpg

    !?!?!?!

    き……きよひ、め……??

    20170109FGO3.jpg

    ああああああああああああ!!!!!!!!!!
    きよひいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
    んんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!


    。゚(゚^ω^゚)゚。

    本音を言うともう逢えないと思っていましたが
    無事と再会できました!
    FGOの神は私を見放してはいなかったようだ……(五体投地の図

    で!

    20170109FGO4.jpg

    何か11日までしか回せないガチャが有るとかで
    有償の聖晶石……つまり課金した分の聖晶石でしか
    回せないと言うガチャが有るとかで、まーアレですよ
    先行投資ならぬ先行お布施しようと思いまして、
    4000円ほどじゃぶりました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    その結果は!?!?!?!

    20170109FGO5.jpg

    !?!?!?!?!?!?!

    Screenshot_2017-01-09-19-14-36.png

    ジャンヌ様
    引き当てるとか
    まじかよお


    。゚(゚^ω^゚)゚。

    何か今年はゲームの運気が爆発してるみたいです。
    生きよう……(˘ω˘)

    ところで2章始まって早々邪ンヌちゃんの素敵な台詞が
    モリモリ読めて最高にテンションが上がっております┗(^ω^)┛
    こういう中二文言を嬉々として宣言する娘は大好物です。
    ジルもね……最高に素敵でね……これ2章が既に神展開
    しか想像できないレヴェルでヤヴァいよヤヴァいよ……

    ここが楽園でしたか。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL