鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > FFⅦ > 【FFⅦ】第3回の動画と、ティファさんと合流!

    【FFⅦ】第3回の動画と、ティファさんと合流!

    実日ブックス -「COMICリュエル」妻は元ヒーロー- http://j-nbooks.jp/comic/original.php?oKey=68&iKey=639 @comic_ruelleさんから

    いつの間にかWEBで連載が始まってた!
    Pixivの頃のぶっ飛んだギャグコメディが健在で
    大変面白かったのでお勧めしておきますwww


    第3回の今回はティファさんとの約束を思い出す回でした。
    当時(小学生)好きな女の子の名前をティファに付けて
    遊んでいた記憶が有るような無いような……今思えば
    だいぶ恥ずかしい思い出ですが、そんな事も有ったなー
    と、しみじみ懐かしみながらプレイしております(^ω^)

    ストーリーに関してはほぼほぼ記憶に無いです(^ω^)

    ティファって結局バレットの嫁さんなのかどうなのか
    今以て分からないんですけお。単にアバランチの仲間
    と言う括りなのか、それとも……モヤモヤ_(:3 」∠)_
    あとセーブポイントが訛りの有る台詞を吐き出したのは
    迂闊にも笑ってしまいましたね! お前喋るんかい!w
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL