鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】9日目の動画と、17時に寝るのって本当に子供か……?

    【どきどきポヤッチオ】9日目の動画と、17時に寝るのって本当に子供か……?

    プチポテわさスモークチーズ味
    201701092454.jpg
    最近買い物に行く度に買うくらいにハマってるお菓子。
    ちょこっとだけわさびの風味がするのと
    手軽に幾らでも食べられるお菓子なので
    机に常設しておきたいレヴェル。
    言うほど辛くもしょっぱくも無いけど
    モリモリ食べたくなる味なんですにゃー。


    プエルコルダンに来てもう9日目です。
    ここでの生活にもだいぶ慣れてきました。
    ゲス不倫サンポも手慣れたものです。

    ほんとこれもう最後刺されるんじゃないかな??

    と言う訳で今回はチェインちゃんに誘われて
    サンポと言う名のデートをした訳ですが
    どの娘も可愛過ぎか???
    狙ってるのはマリンちゃんとルフィーちゃんですが
    好感度自体はだいぶ満遍なく上げてる気がします。
    刺されるENDじゃない事を祈ってください(˘ω˘)

    ところでマリンちゃんにイタマエルアープレゼントしたら
    今までと違う反応が返ってきてウホウホしてます(^ω^)
    やっぱりカワ(・∀・)イイ!!よマリンちゃん……嫁にしたい。

    あとどうでも良い事ですが、17時の時点でピアちゃんに
    「ガキは寝る時間よ!」って言われちゃうんですが
    この世界の子供って夕飯食べずに寝るの???
    ねーさんに夕ご飯19時って言われてるのに……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL