鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】記憶の欠片の上限は999、ちぃ覚えた!

    【うつしよの帳】記憶の欠片の上限は999、ちぃ覚えた!

    前書きを綴ったまま放置して出掛けて帰ってきたら
    PCがシャットダウンしてた。
    当然起動したらクロームちゃんが復元もへったくれも
    無くて、その前書きの内容もすっかり頭から忘却されてて
    永遠に観測できなくなった前書き。お前どこ行ったんだよ……
    Screenshot_2017-01-08-15-40-40.png

    せっせと記憶の欠片を集めてたら、
    突然貰える量が激減してナンダコレ?
    って思ったら上限999だったのね(^ω^)
    前回のイベントの時、交換できると分かるや否や
    即交換してたから気づかなかったみたいです。

    と言う事でせっせとイベント遠征地を周回して
    目出度き者・極を叩きのめしておりますが、
    今回は前回より易しい難度の印象ですにゃー。
    尤も私の環境が変わったのもあって、
    一軍式姫のLvがカンストしてるためか
    脳死プレイでもイベント遠征地其の参が周回
    できますし、協力戦も三人で挑んでもほぼ
    負けなしの状態なのです。本音を言えば
    こんな楽なイベント初めて……(´▽`*)
    にも拘らず未だに山吹白兎の型紙頂いてない
    クソ慢心なめプマンで済まんな(^ω^)

    あと確かに手の防具が槍・弓系にとって
    中々強い事を自らの目で確認致しました……!
    情報有り難う御座いましたいつもの人……!(平身低頭
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL