鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】8日目の動画と、リーナちゃんとデート!(ゲス三股野郎

    【どきどきポヤッチオ】8日目の動画と、リーナちゃんとデート!(ゲス三股野郎

    昨夜Twitterでもちょこっと触れたのですが、
    わたくしゲームに於いて「協力プレイが出来る
    コンテンツをソロでやる行為」
    苦手なのです。
    元来何事も楽して済ませたい派なので
    協力プレイで楽が出来るのならそれに
    越した事は無いと考えますし、無理なら
    触ろうと思わない性分なのですが、では
    なにゆえソロでプレイしているのかと言えば
    「一緒にプレイする人がいないから」と言う
    単純な理由です。時間を合わせて~都合を合わせて~
    と言うのが何よりも面倒臭いと感じる人なので、
    じゃあ一人でやるか……となって、それが無理なら
    やーめた! となる訳ですな! 小学生かな?


    昨日ルフィーちゃんとデートしたばかりなのに
    リーナちゃんともデートし始めるゲス不倫野郎おりやくん(^ω^)

    断れる訳が無かった※2回目
    友達に「お前これいつか刺される奴だぞ」って釘刺されました。

    パン粉コネコネ機直ったよヤッター!
    ところでチェインちゃんの闇がこれ
    観ていてもどかしいんですなー_(:3 」∠)_
    お父さんはよ迎えに来てあげて……
    って思ってしまう。何せ面倒臭い事からは
    全力逃避の人間ですからね私ゃ!

    チェインちゃんは住人に白い眼を向けられない環境で
    ぬくぬくと過ごさせたい欲がひゃんぱない(˘ω˘)


    ところでいつの間にか配達の量が増えてきてるんですけお。
    これ今後どれくらいお手伝いの量が増えるか知らんけど
    増え続ける一方だったらイベントを優先するかお手伝いを
    優先するかで葛藤する事になりそうな予感がするぜ……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL