鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】半年振りくらいに復帰したのと、当面の目標とか

    【DDON】半年振りくらいに復帰したのと、当面の目標とか

    遊んでいて文句が噴出するって事は
    仮にそのコンテンツが大好きであっても
    “今は辛いと感じている”時期と言う事。

    だったら触らなければいい。
    辛い事や嫌な事は忌避して、
    私は楽しい事だけし続けたい。




    と言う訳で、MHF-Zでホッハしてしまったので
    DDONのプレイを再開致しました!
    先日やりたい事一覧で触れましたが
    DDONのプレイを再開するに当たって
    これから私がしなければならない事は、

    ■メインストーリーを進めたい
    ┣メインストーリーを受注できるLvまでジョブを育てたい
    ┣ジョブはエレメントアーチャー(エレアチャ)を使いたい
    ┗レベリングとジョブ修練を配信したい


    と言った感じ。エレアチャは今回の配信でLv37になりましたが
    次のメインストーリーである「千の咆哮」はLv41からでないと
    受注できないので、それまでうどんさんと一緒にレベリング配信
    する予定です。ダウ渓谷のワイトは連魔弾Lv10のジョブ修練の
    消化にもなるので、暫くここに通い詰める予定。予定は未定。

    ジョブ修練自体はあと7回だったか挑めば終わるので
    その後は地道なレベリングですなー。MHF-Zと違って
    DDONは1時間ぐらいマラソンしただけで疲労困憊でしたわ……w
    尤もその前にMHF-Zで過酷なソロ狩猟してたので
    その疲れやストレスが爆発しただけのような気もしますが!

    と言う訳で、DDONものんびりと楽しんでいこうかなーと。
    当面の目標と言いますか、最終目標を「スピリットランサーを
    解禁する事」にしつつ、うどんさんとちょろちょろ遊んでいきますわふ。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-08 11:41 
    日逆孝介 No.527
    こちらこそ待ち切れずに落ちちゃって申し訳ないっす!
    また触りたくなったらやってくるでよ!
    またにゃん!
    2017-01-08 11:37 
    tomi No.526
    なかなか時間が合わなくてごめんねー
    気が向いたらまたいらしてくださいね!
    ではではーvv
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL