鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】一軍のLvカンストと、もっと強いイベント武具実装しないかな……!

    【うつしよの帳】一軍のLvカンストと、もっと強いイベント武具実装しないかな……!

    私は私のために時間を割いてくれる人が好きです。
    物語を読んでくれたり、話を聞いてくれたり、
    ゲームを一緒にしたり、アニメを一緒に見たり、
    感想を書いてくれたり、コメントを書いてくれたり、
    記事を覗きに来てくれたり、配信を見に来てくれたり。
    勿論前提に「好意的に」が付きますけども!
    いつか、私の発信するあらゆるコンテンツを余す事無く
    消化してくれる超Excitingな人が現れる事を夢見て
    今日ものへほーんと楽しい事をして過ごすのです!
    20170107utusiyo.jpg

    遂に一軍メンバーがLv260……つまり
    Lvカンスト致しました!┗(^ω^)┛

    現在心技体のレベリングに入った所ですが
    26万とか経験値いるのね。
    これは筋力や素早さの極振りだけでも
    ドチャクソ時間掛かるな??
    果てしないレベリングが今、始まる……!
    何回始めるんだよって言う(セルフツッコミ)。

    Screenshot_2017-01-07-18-44-13.pngScreenshot_2017-01-07-18-44-42.png
    Screenshot_2017-01-07-18-45-04.pngScreenshot_2017-01-07-18-45-36.png

    今回の山吹イベントの「破魔」装備が
    ちょろちょろと強化できてきたので
    前回の「三太」装備と比べてみたり
    してみたのですが、何とも言えない
    性能って感じかなー(´・ω・`)

    イベント産の武具の性能が壊れてたら
    もしかしたら問題なのかもですが
    現状武器の+5を目指すのが
    過酷に尽きる(朱雀を斃す必要が有る)ので
    +5に届かない程度の+4を喰える
    武具が出てきてほしい所では有ります。
    バランス難しいのかな……!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-08 09:41 
    日逆孝介 No.525
    私の練度が低いのか未だに朱雀は討伐できない事が多いのです……!
    手が強いのですか! 急いで強化しなくちゃですな!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    2017-01-08 07:25 
    いつもの人 No.524
    朱雀は現環境では大したことないですよ。

    今回イベ限装備は手が強いです^^
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL