鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】7日目の動画と、もう飢えなくて済むおりやくん。

    【どきどきポヤッチオ】7日目の動画と、もう飢えなくて済むおりやくん。

    直木賞作家が「君の名は。」の作者に対して放った
    感想が原因で「君の名は。」の作者が苦言を呈した
    ってお話を聞いて思ったのは、“仮にその感想が事実なら”
    作者の人格を否定するような言動をする人でも
    直木賞って取れるものなんだな、って事ぐらいでしょうか。
    作品に触れて作者の人格を否定するような人間を
    好きになんてなれないので、“仮にその感想が事実なら”
    その直木賞作家の作品が幾ら面白そうであれ話題に
    なったのであれ、自ら進んで触れる事は生涯無いでしょうな。


    更新が1日空きましたが、無事に1週間続けられたようです!
    昨日マリンとデートしたばかりなのに今度は
    ルフィーとデートし始める二股ゲス野郎おりや君( ◠‿◠ )
    断れる訳が無かった……※クズ

    てな訳で今回は配達がサクサクっと終わってしまったので
    改めてピア家の地下に広がる謎の空洞を探検してみる事に。
    くっそ広い事と、村のあちこちに繋がっている事が分かりました。
    セラビィお婆ちゃんを探すの無理じゃない???
    住民が声を揃えて「家にいるんじゃない?」って言うけど
    あの家の地下にこれだけ大規模な空間が広がってる事
    誰も知らないんじゃないのこれ?? 嫌がらせかな??
    現状打開策が、セラビィ婆ちゃんは
    残業(20時以降に配達)するしかない件。

    あと今回の配信でくっそ驚いたのが
    お店のパンはたくさん取ったから怒られたのであって
    少しだけなら取って行っても怒られないと言う事。

    それ先に言ってよねーさんwwwww
    1週間ほど自生してる果物を食べて飢えを凌いでいた
    おりやくんでしたが、ようやくマトモな食事にありつけそうで
    安堵感がヤヴァいです……良かった……本当に良かった……

    まさか店のパンをねーさんにプレゼントするとか言う
    意味不明なアクションがこんな大事な話に繋がるとは
    然しもの私も想定外だったよね(;˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL