鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★1フルフルマラソンしてたって話と、次の予定

    【MHF-Z】辿異★1フルフルマラソンしてたって話と、次の予定

    先日スマフォのバッテリーがすぐ切れる
    と言った話をしましたが、スキャンのアプリを
    強制終了させたら一日使い続けてもバッテリーが
    保てるようになって「お前の仕業かよwww」って
    新たにバッテリー頼んだ事を悔やんでる日逆です。
    お陰で現在快適なソシャゲライフを送れております。チクショーッ!!


    2日前の話ですが、予告通り
    辿異★1フルフルをマラソンしてました!
    まさかこんなサクサクだとは思わなかった(˘ω˘)

    で! パートナーの防具を作るのであれば
    足りないのは翼だけなのですが、噂を聞くに
    翼の部位破壊が尋常じゃなく難しい、らしい。
    リーチ長の片手剣では配信中に一度も
    破壊できてないっぽいですし、今度は
    ヘビィ担いで壊れるかどうか確認せねば
    なのです。ただこの翼素材、基本報酬でも
    出るそうなので、通い続ければいつの間にか
    揃ってる可能性も微レ存ではあるのですが
    どれだけ通えば揃うんだレヴェルの出らしい。

    それと★1フルフルが楽勝になってきたので
    試しに★2フルフルに行ってみましたが
    丸呑み攻撃が容赦無い。
    喰らったら最後と言うのがえげつねぇ……
    頭破壊狙い過ぎてるせいか片手剣では
    モリモリ喰われて三乙待ったなしなので
    こちらも今度はヘビィで挑んでみようかなーと。
    これで★2フルフルも斃せるようになったら
    改めてヘビィと弓の生産に取り掛かりたいネー!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL