鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】また最初から始めたのと、AndroidでFGOが起動しない人が試す事

    【FGO】また最初から始めたのと、AndroidでFGOが起動しない人が試す事

    Screenshot_2017-01-06-11-42-52.png

    今度食べに行く予定のなか卯の丼。
    美味しくない訳が無い。
    併しアレですね、中々良い値段しますね。
    画像はイメージです、文字はテキストです。
    ってトラップじゃない事を祈ります(˘ω˘)
    FGOの大晦日特番を今更見ましてな。
    うっかり熱が再燃してしまいましてな。
    データを消した事を悔やみましてな(通常運行)。

    20170106FGO.jpg

    と言う訳でプレイを再開と言うか
    また最初からプレイし始めました!
    マルタさんがレアっぽい子なのかしら。よく分かんない!

    ところでFGOをインスコして起動しようとしたら
    起動しなくて、困ったーもしかしてもう私の
    スマフォは対応してないのかなーどうなのかなー
    と調べてみると、どうやらちょこっと前にアプデで

    「USBデバッグモードをオフにしないと起動しない」

    状態になっていたらしく。知らんかった……
    と言う訳でスマフォの設定をサクサクっと弄れば
    起動するようになりました。有り難う人類(˘ω˘)
    もし私のようにアニメを見て始めようと思った
    Android民のマスターさんは、アプリをインスコして
    上手く起動できない時は試してみる価値があると
    思います。お試しあれ~\\٩( 'ω' )و //
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL