鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】一人でコツコツ頑張る系のイベントなのかしら(体感

    【うつしよの帳】一人でコツコツ頑張る系のイベントなのかしら(体感

    20170105_215623.jpg

    うっかり買ってきちゃいました( ◠‿◠ )
    まさか中古屋さんに小学生の頃に友達に盗まれた
    FFⅦが置いてあった時には涙ちょちょ切れそうになったよね……

    と言う訳で近々動画配信する予定なのです。
    実況も字幕も無い、ふつーのプレイ動画を
    のんびりクリアまで投稿できたらいいなー。
    Screenshot_2017-01-06-08-12-04.pngScreenshot_2017-01-06-21-36-22.png

    目出度いイベント始まったので回ってますが
    これ「晴天の参詣 其の参」での「山吹の標」
    ドロップめっちゃ渋ない???
    前回の極月イベントと比べると想定してる量の
    半分以下ぐらいの出なんですけお。あるぇー?
    代わりに記憶の欠片の出がヤヴァい。
    これだけボロッボロ出るならあんまり協力戦に
    挑まなくて良い辺り、マルチよりもソロ寄りの
    イヴェントなのかしら。プレイ時間に左右されない
    辺り今回のイベは個人的に有り難いです(˘ω˘)


    20170106.jpg

    ところで新しいガチャ来てましたね!

    Screenshot_2017-01-06-08-56-07.png

    解散!!!!!!!!!!!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL