鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】北方艦隊\(^o^)/オワタ

    【艦これ】北方艦隊\(^o^)/オワタ

    先日電気屋さんでバリカンを2000円ほどで購入し
    本日頭を丸刈りに。3mmだからハゲじゃないよ!
    いやースッキリした上に床屋代3000円がこれから
    無料になるのですから良い買い物でした(^ω^)
    艦これ-908

    無事に北方艦隊が終わりました!\\٩( 'ω' )و //
    本日朝に1度、お仕事の休憩時間に1度、帰宅後に1度やって
    2回ボスに到達し、無事に完遂した次第であります。
    今年の艦これ運ヤヴァない?????
    流れ来てるって絶対(´ω`三´ω`)ヤヴァいよヤヴァいよ!

    と言う訳で今週のウィークリーはこの辺でおしまいにして
    皐月ちゃんのレベリングを再開しようかと!
    現在Lv65でして、あとLv10上げれば改二です(^ω^)
    早ければ来週には改二になってないかなー(未来の自分に丸投げ)


    まじかよ!('Д')
    何か色んな憶測推測流れてますけど
    低速戦艦が高速戦艦になるーとかより
    補強増設に組み込めて回避上昇率が
    格段に上がるって内容だったら嬉しいなぁ……
    何にせよ楽しみなアプデになりそうですな!
    青葉改二の話どこに消えちゃったんだろう……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL