鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】新春特別任務の序での3-5攻略の序での北方艦隊消化のための3-3

    【艦これ】新春特別任務の序での3-5攻略の序での北方艦隊消化のための3-3

    風邪引いたり腰のヘルニア患ったりと
    散々だった12月からちょこっと腹筋を
    お休みしてたのですが、正月辺りから
    また寝る前に30回の腹筋を再開して
    再びお腹が硬くなっていくのを実感する
    日々を送っております(^ω^) この腹筋の
    何が良いって、お風呂に入って湯船で
    自分の腹に指を当てて「お~w 硬く
    なってる硬くなってるw」
    って実感するのが
    最高に楽しい( ◠‿◠ )
    声だけ聞かれたらたぶん通報される奴。
    Screenshot_2017-01-05-12-19-39.png

    お仕事のお昼休みに3-5を消化致しました!┗(^ω^)┛
    任務で3回も通ったのですからそりゃーあと1回
    ぐらいやりますですよ! 下ルートって試行回数が
    モノを言うルートなのですが、今朝1回と昼1回の
    2回の試行で無事クリアと言う強運を見せる檻夜提督。
    今年の艦これ運ヤヴァない??
    3-5任務で何度か道中撤退してるけども!
    今年は艦これで何かやらかす気がします(予言)。

    で!

    艦これ-907

    3-5任務の途中から北方艦隊の任務も受けてたので
    だったら3-3で北方艦隊消化するか~と適当に編成して
    ボス前で逸れてキレてます( ◠‿◠ )
    バケツ使いたくないので日曜までに3-3を2周できれば
    わっちの勝ちです。勝てなかったら禿げ上がります。
    あっ、これフラグかな??
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL