鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】ももももうイベントですか??

    【うつしよの帳】ももももうイベントですか??

    昔或る友達が「ソシャゲって暇な時に触るものでしょ?w
    行動力使い切るまでプレイするとかww」
    って笑ってたのですが
    その友達が現在ソシャゲにどっぷりハマっているのを見て
    「よぉ(^ω^) お前もこちら側に来たか( ◠‿◠ ) 」
    とてもほのぼのした気持ちで眺めております。ぐへへw
    Screenshot_2017-01-05-07-18-28.png

    >イベント期間
    >2017年1月5日(木)メンテナンス後~2017年1月19
    >日(木)13:00予定


    なん……だと……!?( ・´ー・`)

    もう次のイベントが始まってしまう……!えらいこっちゃ\( 'ω')/
    よく見たら報酬一覧に交換可能回数が
    記載されてますね(今更気づいたマン)。


    いやー……今日からまたフルマラソンか...( = =) トオイメ
    てか正月休みのキャンペーンが終わって即イベントとか
    式姫に休みは無いのか……! ブラック過ぎる!
    イベントはさておいて、主人公ちゃんのレベリングを
    巫女の心技体は一旦放置してまじない師を上げようかなーと。
    「生断」って技が欲しくてな……攻略サイトを覗くに
    まじない師Lv210で習得するらしい。ちなわたくしの
    まじない師のLvは今50とかそんな感じ。
    終わらないレベリングの始まりだ! ぴゅーっ!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL