鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】辿異★1フルフルがソロで討伐できてしまったゾ

    【MHF-Z】辿異★1フルフルがソロで討伐できてしまったゾ

    小説家になろうやハーメルンでも小説を投稿しておりますが
    連載を続けていくうちに少しずつ、本当に少しずつ、それこそ
    十数話更新して一人とか二人とかの頻度でもお気に入り登録が
    増えるのは、しゅごい嬉しい気持ちになります。好意的な感想も
    勿論嬉しいのですが、数ある小説の中でも私の小説をお気に入りに
    入れてもいい、話を追ってやってもいい、と思って貰える事は
    作者冥利に尽きると言いますか、有り難いな~と思いますね!
    今年ものんびりと創作活動に励んで、好意的な感想を待ちつつ
    一人でも多くの素敵な読者に巡り合えるように頑張らねばですな!


    ちょっとwwwww待ってwwwwwwww
    ソロ討伐できてしまったぞwwwwwwww


    予想以上にサックリと、凶悪なハメも無く
    20分くらい時間は掛かっておりますが
    サクサクっと討伐できてしまった( ◠‿◠ )


    おかしい。

    と言う訳で辿異★1とは言え、
    辿異種をソロで討伐できました!
    これあれだ、マラソン配信しても良い奴だ。

    正直な所、辿異フルフルは雷耐性をガンガンに上げて
    モーションさえ把握できれば、だいぶ与しやすい相手だと
    判りました。あんなに苦戦したのが嘘のよう……

    ともあれソロでも討伐できる事が分かってしまったので
    玖兎ちゃん(パートナー)用の辿異装備を揃えてあげよう
    と言う気になってきました。初めはエスピの装備を
    揃えようと思っていましたが、フルフルの方が格段にやり易いので
    防具はフルフルZ一式、武器は辿異フルフル穿龍棍の作成を
    目指してみようかなーと。頭の部位破壊も割とサックリ
    出来てしまいましたね! 極頭でストップする事は有るまい。

    早ければ今夜辺りから辿異フルフルマラソンを配信したいなー。
    よく分かってませんが今ブーストが掛かってるっぽいので
    剥ぎ取り回数が5回に増えてるっぽいので挑むなら今しかない!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL