鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】イベントの辿異★1フルフルがソロで達成できたんだが

    【MHF-Z】イベントの辿異★1フルフルがソロで達成できたんだが

    ちょっと前から即断即決生活しておりますが、
    オヌヌメのライフハックと思いまする。
    毎日の充実感が違うと言いますか、
    一日がくっそ長く感じるようになりましたねー。
    即断即決であれやるこれやると決めて
    取り掛かるだけで、一日でこれだけのタスクを
    熟せるのかーと感動すら覚えるレヴェルです。


    辿異種に挑み始めた頃からずっと
    「辿異種ソロとか無理ゲーやろwww」
    と敬遠し続けてきましたが、本日インしたら
    中身の無いとみちゃんを発見しまして
    中身が戻るまで暇だなー何しようかなー
    とクエスト見てたら、辿異クエストで
    「一定ダメージでクリア」のイベントを発見して
    これならソロでもクリアできないかなーと
    軽い気持ちで撮影しながら挑んでみたら
    まさかの一発クリアである。
    えっこんなに簡単なの……?

    ちょっと真面目に辿異★1フルフルをソロ
    挑んでみたくなってくるじょない???

    やーたぶんこのイベントクエストって
    だいぶ被ダメとか抑えられてるんじゃないかなーとか
    勘繰ってしまうのですけど、どうにゃんでしょうね。
    これは己の強さを勘違いしそうになるゾwww
    と言う訳で次回の更新辺りで挑めたら
    挑んでみようと思います、ソロ辿異★1フルフル。
    た、たぶんわっちの腕前だと3乙必至だと思うけど
    念のためね、念のため。狩れたらラッキー的なね!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-05 04:28 
    日逆孝介 No.521
    うへへーw
    って辿異ヒプノをソロも大概じゃないか……?w わっち勝てる気がしねーぞ!w
    見た目はね、仕方ないね!w
    立ち回りは自分で思ってたよりも確り出来てたのは、自分の事ながらビックリだったよ
    頑張ってみるぅ!!\\٩( 'ω' )و //

    辿異ヒプノソロってる人に言われたくねーよ!ww
    2017-01-04 23:16 
    tomi No.518
    さすがっすーvv
    辿ヒプは課金防具の強化素材集めにぼっちPTでやってましたが、
    フルフルはムリぃ~(含む 見た目w)
    立ち回りも安定してるしーもう討伐見えてんじゃんvv
    (,,゚Д゚) ガンガレ!

    おまえ、廃だな。。。。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL