鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】今年のやりたい事~2017年ゲーム編~

    【雑記】今年のやりたい事~2017年ゲーム編~

    先日「禁断の1日6記事は封印しとこう」っぽいツイートをした気が
    するのですが、昨日の記事全部合わせたら7記事でしたね( ◠‿◠ )

    元々文字を綴るのが大好きっ子のためか、最近ブログを綴るのが
    楽しくて仕方なく、気づいたら新しい記事を綴ってる気がします。

    その皺寄せがどこに来てるのかと言うとゲームと創作物ですね(^ω^)
    一人で出来るゲームなら時間気にせず自由に出来るのですが
    一人でやるには過酷なゲームは己の都合だけでプレイできない分
    中々己をそのタイミングに落とし込むのが難しくてな……(˘ω˘)
    先日「今年の目標」を綴りましたが、それとは別に
    「今年やりたい事」をザクザクリストアップしてみる事に!
    ゲーム関係だけで一杯になったので、今回はゲーム編って事で!

    ■ゲーム
    ・「どきどきポヤッチオ」のクリア(エンディングを見る
    ・「FF7」の配信プレイ(買い直す所からスタート
    ・興味が有れば他作品も率先して触って配信

    ■MHF-Z
    ・辿異武器の最終強化
    ・パートナー(玖兎ちゃん)の辿異武器と辿異防具作成
    ・GSR上げ(太刀、穿龍棍、弓、ハンマーの極ノ型解禁
    ・マラソン配信(やるとしたらたっぷり系ぐらい
    ・普通の配信(可能ならゆっくり実況など

    ■DDON
    ・スピリットランサー解禁
    ┣解禁のためのメインストーリー攻略
    ┗メインストーリーを配信
     ┣メインストーリー攻略のためのレベリング
     ┣メインストーリー攻略のためのジョブ修練
     ┗レベリングとジョブ修練の配信

    ■艦これ
    ・全艦Lv80以上
    ┗レベリングを配信(タブン3-2-1か5-4-1
    ・中部海域攻略(6-5まで解放
    ┗可能なら配信(一気には無理なのでゲージ破壊のみ
    ・イベント海域完走・配信
    ・任務消化・配信

    ■うつしよの帳
    ・一軍・二軍の式姫Lv260
    ・技・術のレベリング(目標はLv10

    今思いついたのはこれぐらいかな! その都度増やしたりって感じで!
    今年のやりたい事なので、今年中に出来ればいいなー程度の認識です。
    その割には甘めの設定のような気もしますが! ふわふわー!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-05 04:29 
    日逆孝介 No.522
    そろそろ否定する材料が少なくなってきた感はあるね!w
    でもまだ廃じゃないと信じてる……!
    2017-01-04 23:18 
    tomi No.519
    ここでも語っとく。

    おまえ、廃だな。。。。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL