鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】バレてると思いますが

    【うつしよの帳】バレてると思いますが

    首のヘルニアの件。何か昨日の夕方頃から痛みが
    引いてきて「おやぁ?」と思いながら今朝まで様子を
    みるかーと思い今朝確認しても殆ど痛みが無い。

    まさかの自然治癒。

    寝違えたとかならすぐに分かります、朝起きてすぐですもの。
    今回昼間に突然首と言うか背中が痛くなったから「あーこれ
    首のヘルニアかなー」
    と勘繰っていたのですが、どうやら
    今までの症状とは別種の何かだったようで。ふっしぎー!
    また痛みだしたら今度こそ医者に掛かる予定ですが……謎い。
    Screenshot_2017-01-04-19-44-18.png

    式姫で初めてLvカンストしたのは
    かぶきりひめ・祈ちゃんでした( ◠‿◠ )


    やっと心技体のレベリングが始まる……!

    と言う訳で、バレてると思いますが最近
    全然触ってません(^ω^)
    ガチャで爆死したのを引き摺ってるのも有りますが
    あの後もう1回爆死して以来ちょっと距離を置こうと
    思ってな……辛うじて致命傷で済んだとか言う奴( ◠‿◠ )

    で! 確か明日のメンテから通常運行に戻るそうなので
    わたくしもそろそろうつしよの帳を通常運行に戻そうかと。
    毎朝黎明の修行場やって、お昼にちょっと協力戦やって
    寝る前に行動力消費するために霊珠集めして、終わり。

    正月ボケから復活するべくこのサイクルを取り戻さなければ……!

    まぁアレですよ、たぶんブログもそうですけど
    正月休みが終わり、明日よりお仕事が始まるので
    これからのんびり更新に戻りますよ! たぶん!
    お仕事してる時も大概な更新頻度だった事は目を瞑るのです(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL