鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】5日目の動画と、ペッタンコか……そうか……(昇天

    【どきどきポヤッチオ】5日目の動画と、ペッタンコか……そうか……(昇天

    スマフォのバッテリーが瀕死過ぎるのでショップに行って
    バッテリーを交換して貰おうと思ったのですが、今って
    バッテリーの交換はしていなくて「注文するから自宅に届くので
    自分でやってね★」
    って仕様だと初めて知りました(◞‸◟)
    朝100%充電しても正午には10%切ってる状態なので
    早く届いて欲しいデース! モバイルバッテリーありき
    の生活と化してるのがやばみを感じずにいられない(^ω^)


    撮影しくって艦これのBGM流れてるのゆるして?(´・ω・`)

    と言う訳で5日目です。「パン粉コネコネ機」って
    ネーミングセンス、嫌いじゃないぜ?( ・´ー・`)

    チェインちゃんの闇を見てうおーってなりました(瀕死の語彙力)。
    色々と住人の話を聞くようになってから、少しずつ
    名前と顔が合うようになってきました(´▽`*)※今更


    昨日、4日目にマリンにドレスを送った人物が
    彼女の兄である事が分かったのが今回の配信の
    一番の収穫ですかねー。近衛騎士に入ってるとかで
    しゅごい努力したとか何とか、色々話が聞けたゾイ!

    マリンはペッタンコ。
    有り難うリリィ様(五体投地)。
    そんな気はしてたけど公式最高かよ……
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL