鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】新春特別任務完遂したぞー!

    【艦これ】新春特別任務完遂したぞー!


    ほんこれ。
    「面白くないかなぁ?」とか「誰かに何か言われないかな……」とか
    考える必要が無いレヴェル。自分の好きを創作すればよいのです。
    それが誰かの嫌いなら、その人が触れなければ良いだけの話。
    艦これ-899

    新春特別任務第3弾は日向の時代が来たって奴でした(笑顔)。

    艦これ-902

    「時代が来たか!航空火力艦なお正月!」の内容は、
    「航空戦艦を旗艦にし、随伴艦に航空戦艦を更に1隻、航空巡洋艦を2隻
    残り自由枠で、4-2(カレー洋制圧戦)で3回ボスSを取る」
    と言った感じだったので、攻略サイトに記載されていた編成を元に、
    わたくしも旗艦は日向にさせて頂きました(´▽`*) 日向可愛いよ日向!

    艦これ-900

    報酬はいつもの選択制です。連打しない限り真ん中を
    選ぶ人いないんじゃないかなって言うかトラップ過ぎる。

    艦これ-901

    大体の提督が選ぶであろう紫雲をチョイス致しました( ◠‿◠ )
    曰く零観の上位互換だとか。また戦力が補強されちまったな! ヒューッ!

    艦これ-903

    そして新春特別任務ラストを飾るのは
    「迎春!「空母機動部隊」出撃開始!」と言う任務で、内容が
    「空母を旗艦にし、駆逐2、自由枠3で3-5(北方AL海域)で
    3回ボスS」と言った任務だそうで。一番きちかったです(^ω^)

    艦これ-905

    編成はこんな感じでやっておりました。一度だけグラ子の代わりに
    スパ子を入れて挑んでみましたが、そちらでも一応ボスSは取れてます。
    が、その後道中で再三の撤退を強いられて色々変えながら
    挑戦を繰り返し、結局この編成に落ち着いたと言うか
    この編成の時に運が傾いてサクッとクリアできたっぽい。

    艦これ-904

    報酬はシークレットの家具だそうで。山風って娘が書いたそうですが
    うちにそんな子はいません! 以上!! 解散!!!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL