鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】タブンバケツ使えば一瞬で終わる系

    【艦これ】タブンバケツ使えば一瞬で終わる系

    「どきどきポヤッチオ」をプレイし始めてから
    昔のゲームでクリアできなかったゲームを
    配信がてらプレイするのも有りだなーと
    思うようになりました。FF7とかリメイクされる前に
    一度自分の手でエンディング見てみたいぜ……!
    機種的にPS1一択なのがきちぃところですが……!
    艦これ-893

    本日3回目の艦これ記事です。喧しさがUPした!(正月特攻

    新春特別任務の第2弾である「新春「伊良湖」のお手伝い!」
    ちゃっちゃか攻略していきます!┗(^ω^)┛

    艦これ-884

    この任務はどうやら「水上機母艦を旗艦にして、後は自由」と言う編成で
    2-3(東部オリョール海)で3回ボスSを取れば良い模様です。
    わたくしは攻略サイトを覗いてうっかり勘違いして
    「軽空母入れないといけない!」と思い込んでて、バケツを消費しない
    ようにのんびり入渠時間を過ごしておりました(^ω^) バカなのか。
    全く時間の無駄って訳ではなく、軽空母と言うか空母系がいると
    ボスに行き易くなるよ! って話だったのですが、うっかりしてた(よそ見)。

    艦これ-894

    軽空母の入渠が終わると同時にコマちゃんが入渠に入っちゃって
    これもう瑞穂ちゃんにお願いするか! となって、最終的に
    この編成でクリア致しました!\\٩( 'ω' )و //
    どちらの編成でも道中が大体開幕で敵勢力が潰滅してるので
    サクサクっと進撃できるのが有り難かったですねー(˘ω˘)

    艦これ-892

    2-3のボスSで久方振りに巻雲ちゃん見ましたが
    可愛いな!(´▽`*)

    そして現在新春特別任務の第3弾を攻略しておりますが
    時間さえ掛ければ何とかなりそう(バケツ温存的な意味で)。
    流石に戦艦や航巡を運用するとなるとバケツ使わないと
    試行回数増やせないですよねー。バケツ使いたくないだよぉ!。゚(゚^ω^゚)゚。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL