鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】冬季特別任務もやってなかったクソ慢心提督を許すな

    【艦これ】冬季特別任務もやってなかったクソ慢心提督を許すな

    超グラコロをお昼に食べたんです。
    どこ変わったん??
    いつものグラコロでした本当ありが(ry
    つまり美味しかったって事です(^ω^)
    艦これ-885

    この人新春特別任務を必死扱いて始めてますが
    そもそも冬季特別任務ですら手つかずでした(うんこ)。

    これさ、「冬季特別任務」と銘打ってあるからには
    もしかして:10日で新春と一緒に消滅する
    ヤヴァい。

    と言う訳で慌てふためきながら提督業を始めるクソ提督なのでした(笑顔)。

    えーと、まずは「冬季特別任務:精鋭「駆逐隊」、出撃!」からですね!

    艦これ-887

    これはどうやら「駆逐艦4隻(自由枠無し)で1-1、1-2のボスSを1回ずつ」
    だそうです。新春特別任務と同じく、ボスSは容易いのですけど安心と実績の
    羅針盤との戦いって事ですねー(^ω^)
    1-1で5回連続逸れた時は禿げるかと思ったよね。

    で!

    艦これ-886

    最近流行りの報酬が選べる形です。私は機銃にしました。
    理由は鋼材が有り余ってるのでバルジは開発でいっかーという思考です。

    次。(紫並感

    艦これ-888

    「冬季特別任務:水上機母艦、抜錨せよ!」と言う任務が
    冬季特別任務のラストのようです。良かった……2つしかなくて良かった……

    艦これ-889

    この任務は「水上機母艦を旗艦、駆逐3隻、他自由」の編成で
    「1-3、1-4のボスSを1回ずつ」でクリアのようです。
    もっと軽い編成とか楽な編成が有りそうですが、我が鎮守府では
    コマちゃんを使いたかったのと、事故を減らすべくろーちゃん
    何と無くサラちゃんを入れて、見事試行回数1回でクリアでした!
    1-4は未だしも1-3は羅針盤との戦いなので大丈夫かなー
    と思ってましたが、今年の1-3運はヤヴァいな。

    艦これ-891

    この任務で頂ける報酬である「補強増設」は摩耶ちゃんに
    使わせて頂きました。やってみたかったんだ~!(酒匂並感

    以上を以て冬季特別任務はおしまいです! おつかれさまでした!
    急いで新春特別任務も終わらせるぞーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL