鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > アニメ感想 > 【アニメ感想】「月曜日のたわわ」

    【アニメ感想】「月曜日のたわわ」

    最近ぐーぐるくろーむさんが毎日1回は確実に
    クラッシュしてる
    のですけど、何が原因なんだろうなー
    と思いながらずっと放置してます。と綴ってる間に
    またクラッシュしてるのですが(^ω^)

    もしかして:キャッシュ溜め過ぎ
    過去、キャッシュを溜め過ぎた結果こういう事になった
    前歴は無いのですが、キャッシュを削除してもダメなら
    いよいよ本格的な調べ物が必要になるので
    早くも面倒臭さが限界突破しそうです( ◠‿◠ )
    12話で最終回を迎えたっぽいので
    「月曜日のたわわ」の感想を綴りたく!
    ネタバレ感想ですぞ! 閲覧注意!


    まずはニコニコ動画に掲載されている
    イントロダクションをぺたぺた。

    ■イントロダクション

    Twitterにて月曜朝恒例のイラストシリーズ「月曜日のたわわ」が、原作者・比村奇石 協力でアニメになりました。
    月曜朝の憂鬱に、動いて喋る「たわわ」をどうぞ!
    ・月曜日のたわわ毎週月曜日朝6時より配信


    ◇◆◇◆◇

    たわわ=巨乳と言うアレらしいのですが
    Twitterでちょろちょろと拝見させて頂いていた
    イラストが、遂にアニメ化と聞いて視聴させて
    頂いておりました。中身は5分も無い短編アニメで
    その当日(月曜)に投稿されたイラストに沿う
    アニメーションを配信する、と言う形だったようです。

    たわわな女の子(子?)達が色々な事をやったりしたり
    それを理由に男の子(子?)を振り回しちゃうお話で
    大変美味しく頂きました(˘ω˘) 随所にドキドキさせる
    内容が盛り込まれていて、青春だなーと思ったり
    こういう後輩がいたら嬉しいよなーと思ったり
    こんな過去(&現在)が有ったらヤヴァいよなーとか
    妄想が加速する作品でした。とても楽しかったです。

    中でも後輩ちゃんがだいぶときめき度高かったです。
    こんな後輩に慕われたらお仕事が最高に楽しいだろうな……
    とか思わずにいられないと思うと共に、飲み会とかの
    食事会だけでなく、残業なども共にしてくれるこういう子が
    いたら、もっと楽しいだろうなーって(・∀・)ニヤニヤしましたねー。

    個人的に最終話(12話)の終盤に聞ける
    お兄さんの阿鼻叫喚が最高に熱かったww
    これが本当の絶望の時に聞ける断末魔の声なんだなって
    思わず吹き出しましたよねwww最高かよwww

    最初から最後までハイクオリティなアニメーションだったので
    安心して最後まで視聴する事が出来ました。
    ニコニコ動画では現在1話しか視聴できないみたいなので
    円盤を買う形でしか続きは視聴できませんが、もし1話が
    気に入ったのなら購入を考えてもいいんじゃないかなーと
    思います。どのエピソードも素敵だったのでぜひ!

    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL