鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】新春特別任務が10日までと聞いて焦りを禁じ得ないぐうたら提督

    【艦これ】新春特別任務が10日までと聞いて焦りを禁じ得ないぐうたら提督

    本来明日から仕事始めなのですが、うっかり通院の予定が
    入ってる事を忘れていたので、正月休み延長です!┗(^ω^)┛
    首のヘルニアの件も有りますから、普通に病院を梯子して
    一日終わると思いますけお! ドチクショーッ!!
    今年も病院漬けの一年になりそうな予感を払拭したい(真顔)。

    正気かよ。
    何もしてなかったよヤヴァいよヤヴァいよ……
    3-2-1してるバヤイじゃないよ!

    艦これ-882

    と言う訳で新春特別任務の攻略始めました!
    まず第1弾「謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!」
    「軽巡旗艦、残り駆逐で1-2、1-3、1-4のボスS1を回ずつ」
    だそうです。ボスS自体はサクサクだと思うのですが
    皆大好き羅針盤との戦いだよぉ(^ω^)

    艦これ-883

    うちの鎮守府ではこんな編成で挑んでおりました。
    レベリング兼ねてなのでLv低い軽巡と駆逐をチョイス!
    尤もこの娘達よりも低い艦はいるのですが、それだと
    流石にボスSがつらそうだったり道中で大破撤退は
    つらあじだなーと思ったので、そこそこな練度の娘に。

    上のSSに有るように何とか任務は達成済みです!
    羅針盤との戦いは1-2で1回逸れただけで
    後は奇跡的に1度も逸れずにボス到達でした(^ω^)
    最高のスタートダッシュ切れましたね!(笑顔

    現在第2弾の「新春「伊良湖」のお手伝い!」攻略中です。
    10日までだからまだ余裕が有りますし、バケツの消費を抑えたい……
    と言うか現在バケツ貯蓄中なのであんまり使いたくないため、
    のんびり攻略しております。あと250個バケツが増えたら
    じゃぶじゃぶ使ってもいいんだがなーと友達に言ったら
    「ふざけてるのか?」と睨まれました。こわい:;(∩´﹏`∩);:
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL