鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】4日目の動画と、マリンちゃんと夕食会!

    【どきどきポヤッチオ】4日目の動画と、マリンちゃんと夕食会!

    昨夜から首と言うか背中が痛むな~つらいな~
    と思ってシップを貼って早々に寝込んでたのですが
    今朝起きても改善されない所を観るに、これあれだ
    また首のヘルニア再発しちまった/(^o^)\
    明日病院を梯子しなくちゃならなくなってつらあじ……


    マリンちゃんに夕食お呼ばれしたぞ!!
    控えめに言ってサイコーな一日だった(˘ω˘)
    マリンちゃんの好感度上げておいて良かった……良かった……

    と言う訳で初めてイベントらしいイベントにありつけました!
    本当にお嫁に来て欲しいレヴェルの可愛さなのでね
    うん、もうね、堪らんね!(・∀・)ニヤニヤ

    ぼーりょく振るわれた後に警告されるおりやくん。
    1日目の衝撃的な出逢いは忘れてねーからなマックてめえ……!

    あと遂に悪い事をしてしまいました。
    パン屋の商品を勝手に持ち出すおりやくん。
    マリアねーさんいなかったらバレてないよね……?(小声
    毎日自生してる果物で腹を満たすのは限界だったんや……
    食べ物買えよって話なんですが(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL