鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】3日目の動画と、もっといいもん食えよ……

    【どきどきポヤッチオ】3日目の動画と、もっといいもん食えよ……

    昨日動画作成を頑張り過ぎた影響か
    起きたの11時でした(^ω^)
    ところでスマフォが寝る前に100%まで充電して
    寝るのに、起きたら放熱が酷い&充電が20%まで
    減ってて、何だこれーってなってます。
    もうスマフォの電源を落として寝るしかないのかな……(˘ω˘)
    新たに目覚まし時計用意しなくちゃなー(´ω`)


    遂に未知の領域です(^ω^)
    リーナちゃんのイヴェントを見て「あっ、可愛い」
    って胸の高鳴りを抑えきれない病気を患いました(笑顔)。
    皆可愛過ぎませんか??

    配達を頑張りつつ、お小遣いを貯めるべく
    食事は自生している果物で済ます少年おりや。
    自分で言うのも何だけど、生活切り詰め過ぎじゃない??
    何か思い当たる節が有るなーと思ったけどこれあれだ、
    ソシャゲのガチャのために生活費切り詰めてる奴だ。
    生きて(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL