鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】2日目の動画と、ようつべしっかりして!

    【どきどきポヤッチオ】2日目の動画と、ようつべしっかりして!

    初詣行ってきましたよー!
    ポケモンGOでお世話になったって事で
    今年は射水神社に行って参りましたヾ(*ΦωΦ)ノ
    朝8時だと人が全然いなくてすいすいっと参拝できたぜヒャッホイ!
    おみくじは中吉でした。
    課金控えろって言われました。
    DDONに課金したくて堪らないんだ……済まんな(˘ω˘)


    Youtube側の不具合なのか、動画の設定が悪かったのか
    謎のまま投稿できてしまったものの、今度はTwitterに
    反映されなかったりでもう訳ワカメ状態です/(^o^)\
    ともあれ投稿できた事を喜びましょうか……(˘ω˘)

    と言う訳で2日目の動画を配信致しました!
    昔体験版でプレイしたのは2日目までで
    過去に数度プレイした時も大体2日目までしか
    プレイが出来ていなかったので、本番は次回から。

    タイトルにあるように、特に考えてプレイしている
    訳ではないので、気まま~に配達頑張ったり
    女の子の好感度上げたりしていこうと思ってます。
    ルフィーちゃんかマリンちゃんと初恋したいです(˘ω˘)
    でもリーナちゃんも割と気になったりでこれもう
    何股掛けるか分かんねぇな?(クズ

    そして住人がどこにいるのか分からないのと
    真面目に配達すると言うのが普段と勝手が違い
    だいぶ四苦八苦しておりました。何回地図見るねん(^ω^)
    今まで真面目にお手伝いした事無かったからね(クズ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL