鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】2017年のザックリした目標とか

    【雑記】2017年のザックリした目標とか

    あけましておめでとうございます!
    本年もブログ共々、日逆孝介を
    どうか宜しくお願い致します!
    と言う訳で2017年が始まりました!
    20代最後の新年です(^ω^)
    新年初のブログ記事と言う事なので
    またザックリした今年の目標とかを
    綴ってみようと思います。ザックリ!

    ■今年の目標

    ・創作物を二週間に一度以上のペースで更新する
    ・ゲームの動画&生放送を一週間に一度以上のペースで配信する
    ・ブログを毎週ないし毎日更新する
    ・月に一冊以上のペースで読書する
    死なない


    まァアレです、去年の10月辺りから続けている趣味を
    継続して続けられたらいいなーと言う感じの目標です。


    目標は達成できなくてもいいのです。
    目指す事、始めてみる事が大事なのですから!

    そんな感じで、今年ものんびり楽しんでいくつもりなので
    今後とものんびりお付き合い頂けたら幸いですー!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-01-01 15:31  拍手有り難う御座います!
    日逆孝介 No.515 [Edit]
    >あるまんさん
    あけましておめでとうございますー! こちらこそ昨年は大変お世話になりました……! 今年もどうか宜しくお願い致しますね!
    目標ですから! あくまで目標ですからね!?w
    生きだい!(ロビンボイス) 死ぬ時はラオウの構えwww合点承知の助ですぞ!w
    おみくじ先生には悪いですが俺は課金するぞォーッ!ヾ(≧▽≦)ノ
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL