鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】艦娘の正月休みが1日しかない鎮守府

    【艦これ】艦娘の正月休みが1日しかない鎮守府

    DDONの新クラスがMHF-Zで言う所の穿龍棍って説明したの
    だいぶ的を射てるんじゃないかなーと思ってたのですが
    実際今もモリモリプレイしてるとっつぁんに話を聞いてみたら
    その通りだった(^ω^)
    1日1時間くらいのプレイ頻度で、サポートコース等の
    ブースト課金せずにプレイしたら、早くても半年以上は
    掛かるんじゃないかなって言われました( ◠‿◠ )

    もう一つ付け加えると、現在ほぼ毎日インしては
    黙々とプレイしてるとっつぁんですらその新クラスは
    未実装
    ……と言うのもそこまでメインストーリーを
    クリアできていないとか言われてだいぶしんどい。
    MHF-Zでやる事も落ち着いてきましたし、DDONのプレイを
    再開するのもありかなーと思ったり思わなかったりです(˘ω˘)
    艦これ-880

    友達提督が大鳳チャレンジすると言うので
    便乗してまるゆチャレンジしたら
    大勝利\\٩( 'ω' )و //
    有り難う2016年(˘ω˘)

    これで餌まるゆが5隻揃ったので
    やっと出荷できるぞー!┗(^ω^)┛

    今度は誰に食わせてやろうか……
    今度こそ正妻金剛ちゃんかなー。
    でも暫く3-2-1通わなくちゃならないから
    バイト潜水艦いないし、暫くまるゆは
    正社員枠で3-2-1周回頑張らなくちゃね(^ω^)
    我が鎮守府でオリョクルを嫌う潜水艦はいないが
    3-2-1を狂ったように通い続けて狂えてしまう子が稀にいます。


    本日は出撃は無し!
    鎮守府は正月休みに入りました。
    ゆっくり休んで来年に備えよ!
    以上、解散!

    提督が鎮守府を後にしました。
    これより艦隊の指揮を降ります。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL