鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHF > 【MHF-Z】被ダメージ軽減がカンストしたんだぜ!

    【MHF-Z】被ダメージ軽減がカンストしたんだぜ!

    いよいよ2016年も終わりますねー。
    因みに来年の抱負は「働かない」です(^ω^)
    来年も趣味の予定がみっちりなので
    当分忙しい忙しいと言いながらブログを綴ると
    思いますが、来年も当ブログをご贔屓にして
    頂けると幸いです。良いお年を!


    昨夜もガッツリ配信しておりました┗(^ω^)┛
    視聴回数が伸びなかったのは単純に設定をトチったか
    広告出し過ぎ問題で敬遠されたか、たまたま合わなかったか
    元々わっちの配信を視聴したい勢が正気に戻ったか
    理由は色々考えられますが、正直どうでもいいな!
    何度も言いますが、私の理念と言いますか感性では
    「観たい人が観ればいい。観たくないなら観なければいい」
    と言う考えなので、視聴回数が伸びようが伸びまいが
    あんまり気にしてないと言いいますか、寧ろ視聴回数が
    伸び始めると「大丈夫? 無理してない??」と心配するLvです。

    mhf_20161230_231747_439.jpg

    ところで今回の配信で「被ダメージ軽減」がカンストしました(^ω^)
    辿異守護防具のキャロルシリーズの都合上
    あんまり体感できていないのですが、どうやら
    ちょこちょこ硬くなってるようです。ほぇ~。

    あと秘伝書育成ミッションの相手がいよいよG級に!
    辿異武器&辿異守護防具の相手ではなかった(笑顔)。
    G級相手でも相変わらず俺TUEEEできてて
    狩猟が捗りまくりです!\\٩( 'ω' )و //
    昔あんなに苦戦してたのになー(˘ω˘)

    秘伝書育成ミッションが大体やりたい分は終わらせたと言いますか
    元々「辿異武器なんて装備してたら攻撃力カンストしちゃうんじゃ?」
    と思って始めた事なので、流石にこれだけ上げればまずカンストする
    事は無いでしょーって思うので、現在次の目標を考えている所です。

    パートナーの玖兎ちゃんに辿異武器と辿異防具をプレゼントしたい
    と思ったりしているので、機会が有ればと言いますか、とみちゃんが
    いる時に辿異★1エスピナスマラソンしたいですねー!┗(^ω^)┛
    あとフルフルも! 予定ではパートナーに辿異フルフル穿龍棍と
    辿異エスピナス防具一式を作ってあげたいと思っている次第でして。

    後はGSR上げかなー。弓と太刀、あとハンマー、穿龍棍辺りを
    極ノ型解禁したいところですなー! 片手剣で極ノ型の有り難味を
    痛感している所なので、使う頻度がそこそこあるこの辺は解放
    しておきたい……またたっぷりデュラマラソンが待ってるぞー!
    関連記事

    Comments

    post
    2016-12-31 19:23 
    日逆孝介 No.514
    ニチャァ……
    2016-12-31 19:08 
    tomi No.512
    おまえ、廃だな。。。。 
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL