鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > どきどきポヤッチオ > 【どきどきポヤッチオ】改めて始めてみたのとプレイ動画※1日目

    【どきどきポヤッチオ】改めて始めてみたのとプレイ動画※1日目

    眠れないなーと思って新たに配信したいゲームを
    悶々と考えていたのですが、それで興奮状態に
    陥って眠れなくなったんじゃないかって今気づきました(^ω^)


    で! 最近全く触っていないビジュアルノベル系のゲームでも
    配信しようかなーと思ってザックリ調べてみたら、美少女ゲームの配信って
    だいぶ厳しいと言いますか原則禁止みたいになってるっぽいのかしら。
    昔のゲームを配信しようと思って調べると、殆どが権利の関係で
    公式に怒られて消されてるんですよねー。投稿する前に気づけて
    良かったですが、撮影する前に気づきたかったよね(^ω^)


    何だか寝つけなかったので前々からやりたかった
    ゲームを撮影しながらプレイしてみる事に(^ω^)
    過去数度、生放送を配信しながら~とか
    オフラインでちょっと触ってみたり~とかで
    オープニングを見るのがこれで4度とか5度目
    なのですが、今度こそエンディングを観たい(切実)。

    ちょっと変わったゲームのようで
    生活している住人が全員独自のルーティンで
    活動している上に、己の行動次第で好感度の増減、
    更にマルチエンディングと、当時の技術では割と
    革新的なゲームだったのではないかと思います。

    ゲーム内で流れる時間で1日置きに動画を撮影して
    投稿しながら遊んでいきたいなーと思っております。
    と言う訳で今回は1日目! 舞台であるプエルコルダンに
    着いたのがもう夕方頃だったので、活動時間自体は
    とても短いのですが、色々イベントが起こっていました。
    夜の村は危険だと分かりました(笑顔)。

    可能なら毎日投稿したい所ですが、楽しめる範囲で
    プレイと投稿を続けていきたいと思いますー。
    パッケージに描かれてる魔法使いの娘、
    ルフィーちゃんと初恋したいよね(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL